断酒宣言

アラフォー、断酒へのチャレンジ

断酒16日目

昨日は会社の懇親会でした。

 

私は仕事が終わらず、途中から参加したのですが、もちろんノンアルコールで終了。

途中、私が断酒したことを知ってる上司が、飲む?とふざけてお酒をすすめてきましたが、きっぱり断りました笑

 

ノンアルなので、話したこともしっかり覚えており。

話した相手のふとした仕草などもちゃんと記憶にある!

飲んでた時なら考えられないことだ!

 

さてさて、今日は飲み友達との久々の再会。

もちろん私が断酒してることは知っています。

私が飲まないことにどうこう言うタイプでは無い、、と思ってるので

全くいつも通り楽しく過ごせると思います。